心地いいものは心地いい

経験したいものは経験したい

好きなものは好き

欲しいものは欲しい

  




自分に素直に生きる




Love Laugh Live
 
 
 



親の役目は
     


最低限のルールと
子供たちに行動でその姿を伝えていくだけ

 

あとは、彼らの命を信じる




これらを基盤に
挑戦し、運命を作り、チャンスを掴んでいくんだよ



と、そう思う毎日です。
 
  






そして、受け取るための感性や感受性。

 



生まれ持ってもあるだろうけど

日々の感じたことの積み重ね




大人になったら理性で考えがちになるから

大切なのは小さいときからの積み重ね

 




昨日の「感じるデザイン絵本展」にて♡




{B91DF877-B6CA-40C7-B9A3-AFBE2E0E4805}




久しぶりのブログ更新になりました!


インスタメインに動いてましたが、
やっぱりブログが好きだ♡


また、本日よりよろしくお願いします。



木星乙女座を終えるに向けて、
自分に還るための手放しと浄化とデトックスの連続でね^^;



私もやると決めました。


決断することは、
きっと後ろ指指されることもあるのは覚悟の上。



でも、幸せになることだけはわかってる。
不確実かもしれないけれど飛び込みたい世界に飛び込みます(*^^*)