{C8D7C605-902E-4F17-8DF5-18FF998B9AEC}



昨日は、ちょうど1年ぶりに3人で再会。


花デコフラワーアーティスト・瀧村ゆきこちゃん
ピラティスインストラクター・西村由美ちゃん




東京に引っ越した由美ちゃんが
里帰りしている間にランチに行ってきたよ!



{08CEB15A-51FC-4002-BBC1-805A4B850E12}



The Garden Oriental Osakaにて。
おもてなしも、空間も、ほんとに素敵なところ。



{AD9FAB6F-9C2D-4717-8280-E09F5548A37E}



夏野菜たーーーーっぷり♡



{BB64368C-0560-45CB-B817-58F684EC4630}




スパイシーに、サッパリに、夏メニュー美味しかった!



{B17A5CF5-51E1-4EC7-8301-51A6E6A799C9}


おすすめのメレンゲロールは
食べたことのない食感でふわっふわ♡





{33B68383-7614-4620-8FED-E418236FC5CE}



ここへ来たら、これでしょ?
この写真が撮りたかったの〜!!笑





出会って6年くらいになるかな?


 

バリバリ働く!と自分が主導権を握って
          
仕事して、家事して、子育てして、
生きていくのが当たり前と思っていて、

3人ともキャリアウーマンのように
男性性ばかり使っていた時期があったね。


 

でも、違うんじゃない?と気づいて




仕事も、子育ても、
家事も、パートナーシップも

ほんまにそうなん?と疑問の目で見て
違和感のあることは、手放して手放して。




やったことのないことは心が騒つくけど
その先には知りたかった世界があるから。

今までの普通を破壊して
新しい普通を作り上げてきた1年でもあったね。




女性の女性らしい部分、たとえば、


やさしさとか、柔さかとか、
感情的なところとか、感覚的なところとか


自分の中の女性性を
受け入れて出していくと穏やかな日々になっていくねって。




あっ、そうそう
自分の女性性や心の声を無視して


・うまくいくようになりたい!
・なんとかしなきゃ!
・まわりの声があるからこたえなきゃ!


と、行動したときは
低脳な男性性が働いて行動しがちなので、ご注意を♡




もうね、競争の時代は終わったよ。
男性のようにガツガツ勝ち取るのではなくて、




美しく、強く、しなやかに

自由に、軽やかに、心地よく


そして、笑いがいっぱいがいいね♡