{C43E1FB2-783F-4DCE-8602-7674A9013E21}




自分で

感じて、考えて、選んで、決めて、行動できる



そんな時代に生まれているのに

そんな国に生まれているのに





誰も何も言ってないのに

生きづらくして、苦しくして、

しんどい生き方を選んでいるのは



『自分』なんだよね






心の状態をクリアに循環させるには?






「愛」も「豊かさ」も「幸せ」も引き寄せる上での要は



「心が満たされること」「心地いいことを大事にすること」






固定概念とか邪魔してるブロックとか

取っぱらいながら、自分の素直な想いを汲み取るだけ




気付くだけでいいの

そして、それをじぶんで認めるだけ






現実は、自分が作り上げているんだよ




ほんとにほんとのところ、

どんな毎日をどんな人生を歩みたいか?





感じて、決めて、行動して、

愛も幸せも豊かさも、何だって叶う。





{B371890D-09B6-45B2-A403-F4B11F4FB102}








■最新情報




■関連記事















★Instagramを再開しました。好きなモノ・美しい景色・私の世界観を表現していきますね。




★Facebookでは日常の出来事を配信中。フォローもお待ちしております