{2B8B583D-9A06-4C88-88BD-6EB55DF8CE23}



昨日は子供たちが寝た後、
近くまで夜カフェしてきました。


夏の夜風が気持ちいい〜♡



夏休みを目前の3連休。


「自分を整えて過ごす」大切さを痛感しています。

  

我が家のだんご3兄妹、
日に日にエネルギッシュでして・・・(^◇^;)




「自分時間を上手に取りや」

の旦那さんの一言に
今夜はしばし、外でのんびり過ごすことに。

 


誰がなんと言おうと
いつもクリアなベストな状態でいたいから

自分を満たす時間を大切にするし
やらなきゃならぬのです、一瞬一瞬。




一番近くの人と幸せなより良い世界をつくるためにね。

 



自分に嘘をつかない生き方。

満たしたい気持ちを満たすこと。




「あーーーー、3人の大声に疲れた!

家じゃなくて、外でひとりぼーっとしたい!

静かな中で夜風に当たっていたい」


 

が私から出てきた声だったから。




だから、それに蓋をせずに汲み取って行動する。
今夜も明日も、気持ちが表情が言葉ひとつが全然違うよ。

 
 
夜のこんな時間、やっぱり好きなんだな♡

 
  






■最新情報










★Instagramを再開しました。好きなモノ・美しい景色・私の世界観を表現していきますね。




★Facebookでは日常の出来事を配信中。フォローもお待ちしております