男は


笑顔で温かく迎えてもらえたら
頼りにしてもらえたら
それだけで充電されるんだよ


女が素直に伝えてくれたら
こうしてほしいと本音を伝えくれたら
役に立ちたいと思うんだよ



そして、男も素直になれて
たとえ不器用だったとしても
気持ちも伝えるし、行動も起こすんだよ


 

口にはしないけど、女と一緒だよ





奥にある淋しさや孤独が伝わる、痛いほど
でも、男だから言っちゃダメだと思ってる




いい大人なんだから
自分でなんとかせよ!と思うかもしれないけど


安心できる先があれば
想像以上の力を発揮する男が増えると思う。




{46AF85A6-DF64-428D-8997-14A076F53A3F}




 
女の素直さが、男を救う


女がまず、自分で自分を循環させるんだよ。




満たして、満たして

はじめて受け止める大きな器になる



愛する人に放電するために、

自分で自分を満たすことが女の勤め。





じゃないと

「疲れたー!」の一言に
「私も一緒よ!」と怒りがわくのよ


伝えていない感情が溜まってた怨念となる(笑)




満たされていたら

「疲れたー!」の一言にも
「今日もご苦労様♪」といたわる言葉が出る


いつもその場でその場で
素直に伝えていたら感情は昇華されてるもん





女は放電、男は充電。

生まれ持った特性、セックスからわかるよね?^ ^




{ED328C8C-B468-4957-98D5-8EFB6180627B}






女は笑顔で
女は賢く
女次第


とはよく言ったもので、


女がクリアに循環していたら
女が自分を整えていたら
気持ちよくまわりも循環する




誰かのために頑張るんじゃなくて
私が私のために頑張るのよ


無理やりやるんじゃないよ
エセポジティブもいらないよ



社会とか
親とか
一般常識とか
タブーとか



そんなのを超えて
それをも超えて



私を満たして満たすの、愛する人のために。



「察してよ!」
「私は頑張ってるのに!」


な被害者意識は卒業






かといって、男はそれに甘えてはならぬよ(笑)



男は自分のために、女に尽くしてね。


ちゃんと見てるよ
気にかけてるよ


それが伝われば、女は満たされるから。
















★Instagramを再開しました。好きなモノ・美しい景色・私の世界観を表現していきますね。




★Facebookでは日常の出来事を配信中。フォローもお待ちしております