{35BC5FBD-F36D-4136-BC27-8F75ECBA2218}



自分が満たされていないと
人に愛は与えられない
   


幸せは、常識や当たり前を
疑ったその先にあったりする
       


誰かのために頑張ってきたなら卒業しよう
私のために、みんなのために

 


{7E5E90FE-6DC9-4D03-A299-D40B1896202C}




笑いあり、涙ありの
    
「幸せなワタシをつくる人生」1dayセミナー。
 
 

頭で考えても何にも変わらないよー!
小手先のテクニックで解決しないよー!
マニュアルなんてないよー!
外側に答えなんてないよー!

 
 


{66986BAD-C8E3-4629-A5D7-64D8A14BF4B8}





大丈夫、答えは自分の中にしっかりあるから。
ありのままの私で生きていいんやよ。


 
 
自分で自分を幸せにしようね♡
愛する人はその姿をみて幸せを感じているから^ ^




次回は、7月23日(土)に開催します。
お申し込みはこちらから
















★Instagramを再開しました。好きなモノ・美しい景色・私の世界観を表現していきますね。




★Facebookでは日常の出来事を配信中。フォローもお待ちしております