誰かをみて何かを見て
イライラすることがあったなら

自分が気づいていない
自分の本音に気づかせてくれるために起きたサインだよ。




起こっていることは、表面化した現象でしかないの。


そこで感じたイライラの奥に、本音が隠れているの。





例えば、


旦那さんが同じ空間にいるのに
ずっとスマホばかりを見ていて

それにイライラしている私がいたとしましょう。




「スマホばっかり見て、他のことでもしたら!?」

「たまには私としゃべってくれてもいいやん」




そんなことが感情として湧いてくるかな?





だけど、それって


表面化したことに対する感情なだけで、
もう1つ奥にある本当の望みに耳を傾けて。




なんでこんなにイライラするの?


どうしてこんなに気持ちに波が立つの?




 
「私もここにいるよ」

「こっちを見て」

「寂しいよ」



じゃないかな?(*^^*)





感情は溜め込まず、蓋をせず存分に味わえばいいよ。


心は解放されて、クリアな私へと還っていくから。





そして、どんなあなたも愛されている










■関連記事






そこから抜け出る方法





■最新情報







★Instagramを再開しました。好きなモノ・美しい景色・私の世界観を表現していきますね。




★Facebookでは日常の出来事を配信中。フォローもお待ちしております