{051B17F1-F554-47EF-AB19-080F1D6BA0A3}




今朝、大きな手放しをする決意をした

この半年、やり続けてきたけれど最大のモノ




正直キツかった

思い入れがたくさんあったから
 




でも、逆の世界から見たら

それは別にどうってことなくて



自分が愛しすぎて

執着に変わっているだけなんだよね
 
 



命があればなんとでもなる

 

愛する人がそばにいてくれたら

 




手放すとき

苦しいのかと思ったけれど、違ってた



「今までありがとう」の感謝と

もう同じ悩みができない淋しさがあった

 



不思議な感覚で、涙が止まらなかった

 
 


自分から湧き上がる

少しの違和感も見過ごすことはできない

 

違和感を取れば取るほど

愛と豊かさが拡がりながら循環している
 
 




もっと幸せにするよ、自分を





もっと軽やかになるよ、素直に





{486004FB-D711-4D8E-BD63-A363FB4A48BC}



今の自分を変えたいのなら

外側に目を向けて、外側を意識した行動をやめること。
 
 


外側の感覚に「No,Thank you!」を


自分の感覚に「YES!」を




自分で自分の味方になることを決意する
 

自分の世界は自分で創るんだよ







■関連記事












■最新情報