image



おしゃれ(ファッション)に自信がないなら
「私とクローゼットとの対話」ができていない証拠。




クローゼットは自分の心の表われ。


いわば、心の引き出しとも言えるかな。





どんなものが詰まってる?





自分の好きなもの
自分を美しく魅せてくれるもの
自分を喜ばせてくれるもの






クローゼットはあなたの心の鏡だよ。






私も必ず、定期的にチェックしてる。



年末年始に心の変化があってから
着たいと思う洋服がクローゼットにほんとになくて・・・。


破壊と再生を経験して
抜本的に変わったから、本当に困っててね・・・・(笑)






何袋になっただろう・・・??


いとこの娘ちゃんにあげたり処分したりした。






モノにもエネルギーがある
人にもエネルギーがある




なんか合わなくなったな??
と思った服は、心と洋服との波動が合わなくなった証拠。


前の私にはピッタリだったけど、
十分にその世界を堪能して卒業する証。





私が豊かに循環するには、クローゼットも循環させるの。




ファッションは数ではないよ。




心が弾むモノ達で満たされていますか?




image






■関連記事


・おさまっていた枠から飛び抜ける!

・「着方」は「生き方」そのもの


・クローゼットに「ある」のに「ない」と思うのはなぜ?う





■最新情報

【募集開始】7/13・7/23<大阪>「幸せなワタシをつくる人生」1dayセミナー








★Instagramを再開しました。好きなモノ・美しい景色・私の世界観を表現していきますね。




★Facebookでは日常の出来事を配信中。フォローもお待ちしております