いつだって・・・、


目の前のことに100%まで向き合うこと
そこに”妥協”を入れないこと

  

朝起きて、まず何する?
朝ごはんは何食べる?
今日は何を着る?
洗濯はどうする?




毎日は、小さな細やかな選択の連続で成り立っているでしょ?
その1つ1つの積み重ねが「人生」になっていく。



過去も未来も
「今のこの瞬間を生きる」ことで創られているんだよね。





・まぁ、いいか
・なんとなく
・これが当たり前
・世間的にはこうよね



と、済ましてることがどれだけ多いことか!



誰がなんと言おうと
私の心地よさ、快適、やりたいを選択してる?





{ECB5C220-EB07-4CFA-BA26-B8BFDF51DD42}




日々、それほんと?と疑問に持つ


逆の世界から見る視点を持つ


毎日ゼロベースで選択する


ここに妥協は入れません。





新しい世界をみるための勇気より
モンモンとする不満の毎日を過ごすほうが楽だよ。
 
 

だけど、何にも変わらない。



前の日とスタンスが変わっていいやん!

どんなときも自分スタイルだよ!!





強く、美しく、しなやかに、軽やかに。
 

 


{22F48FAE-5662-442F-BD7F-62FB1F66E62C}



どうしても食べたくなって、
30分だけ無農薬キウイかき氷を食べに行くし、



{D04701DD-05F4-4E8E-8FBE-42FB0FA13016}



子供とパフェ大会するし



{26C572AA-667B-4184-A28C-9D362B2AEF5C}



旦那さんと2人でカフェランチしにいくよ。


それも突然思い立って、たった1時間でもやる。






まず、自分のご機嫌を自分で取る。



子供のために、旦那さんのために、が1番じゃないよ。
まずは私なの、私を後回しに、置き去りにしちゃダメよ。
 

循環が自分の中でできるようになると
ビジネスも、パートナーシップも、子育ても、循環してくるの。



本当の与えることの意味がわかるから。




先日の1dayセミナーに、今日のビジネスコンサルで話したけど、
ここは、これから詳しく書いていきたいな(*^^*)










★Instagramを再開しました。好きなモノ・美しい景色・私の世界観を表現していきますね。




★Facebookでは日常の出来事を配信中。フォローもお待ちしております