15キロオーバーの妊婦生活を3回しました。
臨月は空気を吸っても太るんじゃないか?と思うくらい(笑)


だけど、食べたいものを美味しく食べた。
だって、それが私の幸せだから。
 
 

それは今も変わらない。
夜中にカレーライスを食べちゃう日もある(笑)
 
 

 
でも、絶対に太らない。


結婚した時より、プロポーションは良くなってるしね。




 
美しさは生まれつきではなくて、

 
毎日の「習慣」「マインド」がすべて。



{4A18698B-6DCB-4A54-B8B5-C755737C80E7}




子供を産んでも、子育て中でも、誰でも美しくなれる。
決意した「今」その瞬間から。

 



そして、無意識の行動や印象が
その人の雰囲気を作って
 

やがて年齢とともに
美しさ・品格となって現われてくる。





表情に、言葉に、姿勢に、仕草に、体型に、顔つきに。





時間がない?お金がない?余裕がない?時すでに遅し?





違う違う、ない世界を見過ぎ。

世界を逆に見て、無理と制限してるのは「あなた」。




自分で選べるのよ、美しくなるって。

誰とも比べられない美しさがあるの。

 


誰かに認められたかったわけではなくて

本当は自分自身に認められたいの。



いいなぁ、といつまで誰かを見てるの?

いつか私も!といつまで先延ばしにするの?





幸せは自分の手で創っていくんだよ。

 


{8640F043-1BF4-471A-BD8A-08232360C30B}





私は死ぬまで、美しくありたい、あり続けたい。
女としての私らしい美学をクリエイトしたい。

 

内面美も外見美も、自分の魅力を溢れ出させたい!
そう思う女性と一緒にストーリーを創り上げたい。





想いを放て、女たち!!



 
勝手な思い込みとさよならして
楽しい美習慣を身につけよう!

 

内面が変わると、外見が変わる。
外見が変わると、更に内面が変わる。



あなたが幸せになると、パートナーも子供まで変わっていく。
見ている世界を逆に観れれば、現実が変わっていく。






マインド、スピリチュアル、ビューティーを含めて
今、構築中の6回トータルコースであなたの女神性を開花させます。