{EA2F44C4-ED31-4F1B-AC09-B5A938A157A1}




「自分用にオリジナルで作ってみたい♡」
    
と、以前から興味があったメモリーオイル。
     
    
 
※メモリーオイルとは・・・
      
キャリアオイルとエッセンシャルオイルや
フレグランスオイル、ハーブやパワーストーンなど
自然のパワーが凝縮された「神秘のオイル」で、
あなたの願い事が叶うようにサポートしてくれます。
   
   
   

  
イメージしながら4本セレクトして
作ってもらった世界で1つのオリジナルブレンド。
    
これまで使ったことがなかったけど、
初めて使うなら、自分で選んでみたくてね♪
     

 
  


使い続けて3ヶ月。
    
オイルの持つエネルギー通り、
願いが叶うスピードと効果が凄まじくて!!
     
      
作った本人が一番ビックリしております。。。
      
    
   


        
テーマは、
    
『自分スタイルのあるいい女ブレンド』
       
~自由に羽ばたく、最高に輝く私♡~
    
   
★Releasing(手放し) 
★Winds of change(変革)
★Moon Goddes(月の女神)
★Attraction(魅力)
   
     
   
①心の根っこ(根本)にある
本質的なブロックが一気に解き放たれ
       
②人生に新しい変革の風を呼び込み
新たな一歩を踏み出す行動を起こし
   
③欲しい運を引き寄せる
月の女神のパワーとともに
   
④女性性を高めて、
愛・幸せ・魅力・美しさを存分にアップさせる
   
    



私の本質美を輝かせて
好きなことをどんどん叶えて
自立した美しい女性になります♡
 

そんな想いを込めて作ったブレンドです。
   
     


     
{288A7FB7-7822-422B-8BA8-F19C2B37137D}





でね、実は、射手座満月の先日。
    
満月になってから3時間後に、
本質的なブロックを手放す状況が 

ちゃんと準備されて
ビックリするくらい気持ちよく手放せました。
   
      


   
37年間生きてきた中で、  
大切にしてきた「価値観」の手放し。
       
 
言えば、これまでの人生を
ひっくり返すことを体験・体感しましたが、
   
そんな私を愛しく思います♡
よくやったよ、私♡♡
    
     



メモリーオイルを使いながら
自分と向き合ってみたら最高のアドバイスをもらいました。


香りは「今」を感じさせてくれるアイテムで、
自分の感情や想いに素直に向き合わせてくれるから

最高のアドバイスをキャッチできる私になっていった、
そんな日々を過ごしてきたように思います。





もちろん1人でもできることだけれど、
オシャレなアイテムと一緒に楽しみながらしたくないですか?^_^ 


       


実体験してみて
素晴らしいからこそ勧めたい!と強く思いました。

       
自分用にと作ったけれど、   
オリジナル商品として販売しようと検討しています^_^
     
       


まずは数量限定で。

セレクトショップの夢も叶えたいな♡
    
 
    

{7539B105-229F-4748-B6D3-824D8E829D9F}




ちなみにブレンドすると、
   
最初はキレイな虹色から、
最後はシャンパンゴールドに変わります♡



まさに、いろんな私を丸ごと愛すると
内側の溢れんばかりに輝くイメージです(*^^*)