「なんだかうまくいかない」
「今までうまくいっていたことが、うまくいかない」
「やることなすことが、裏目に出る」



そう思うことが増えて、


自分の体調不良が起こったり、
人やモノとの関係性に変化がでてきたり。



「なんでこんなことになるの!?」




こういうとき、

今のステージから新しいステージへ大きくシフトする時期。



これまで大切にしてきたものが古くなって剥がれていくので、

心も体もデトックス(浄化・精算)する時期のようです。





渦中にいる頃は、
身が引き裂かれる思いになるし、不本意だし、試練に感じるよ。


だけど、だからといって、


なんとかしよう!と流れに逆らったり、
どうにかしなきゃ!とコントロールすると逆効果。


新しいステージへ向けた情報をキャッチしにくくなるから。







起こってきたことを「不快」と取るか?

起こってきたことの「真意」を知ろうとするか?




ここに気づくか、気づかないか。

ステップアップするのか、同じことを繰り替えすのか?





「捉え方」と「選択」で人生は変わっていく。






「なんで、起こったのかな?」と
今の状況に身を任せて、向き合ってみると、



送られている信号をキャッチできて、



「なるほど、そういうことだったのね~!」




と隠されたヒントがわかって、
この状況を軽~く越えることができる。




試練と思っていたのに、大きな気づき。




ここでクリアにしていく感覚がわかると、
毎日が学びで毎日ステージアップしていける。





体感に勝るものなし♡










★Instagramを再開しました。好きなモノ・美しい景色・私の世界観を表現していきますね。




★Facebookでは日常の出来事を配信中。フォローもお待ちしております。