あなたの叶えたい想い

あなたの叶えたい夢




誰にも遠慮する必要なんてないよ





恥ずかしい


私なんて…


他の人になんて言われるか






そんなのどうでもいい、どうだっていい






誰かに認められるより


まずは私が「わたし」を認めよう







愛されたかった


繋がりたかった




それは愛する人と?
 
それももちろんあるけれど、

他の誰でもなく

まずは「わたし」とだよね




外へ外へと求めてしまうのではなくて
 




一番に、愛したかった 

一番に、繋がりたかった




早いとか遅いとかなくて、思った今から




わたしを丸ごと愛して

わたしの本音に繋がろう





あなたの人生がみるみる彩られていくから






{2130B36E-BEC1-4E28-BEC5-8E3AC82CBA42}