海が目の前に一望できる!と
インスタでも話題の”海辺の絶景宿全国第1位ホテル”に選ばれた「ホテルセトレ神戸舞子」

関西を中心に美意識の高い女性が
1000人以上も集まるコミュニティ「関西美活サークル」


この2つが共同企画するコラボイベント「美活ランチ会」の開催が決定しました!




実は主催の田中美帆(MIE)ちゃんインフルエンザにかかり、
この3月に開催予定をしていましたが、延期になりました。

でも、こうして改めて実現することができて、
このタイミングが「誰にとってもベスト」なんだなと、つくづく思った次第です。




すべてはうまくいっている♡




で、今回もランチ中のトークライブでMIEちゃんと一緒にお話させていただくのですが、
3月からのこの2ヶ月間、壮絶なアップデートの日々だったんです。

覚醒して、次元上昇し続けているところ。(←怪しい??笑)



そこで得たことをトークライブでシェアしますので、楽しみにしててくださいね!




時代が切り替わる今、
女性が輝いて自分らしく生きて行く上で、絶対に欠かせないことだから。






「女の感性を育む」、そんな時間をともに過ごしましょう♡








ホテルセトレと
関西美活サークルのコラボイベント
美 活 ラ ン チ 会 ディナー 

------------------------------------------------
子育て中のママさんが「子連れ」で気軽に来ていただけるように
<授乳室・おむつ替えスペース>を用意し、
赤ちゃん&子供ちゃんウェルカムな雰囲気づくりをします!!!

海が目の前。
近くにある非日常を満喫していただけますのでお楽しみ^^


■日時
6月10日(金)
12:00~14:00

■場所
ホテルセトレ神戸・舞子
JR神戸線「舞子駅」より徒歩7分
(三ノ宮駅より約20分、新幹線西明石駅より約10分)
TEL:078-708-3331
<宿泊プランをお探しの方はコチラ↓>
関西美活サークル特別プランの詳細ページ



<トークライブ>
妻としてママとしても女性としても人生を楽しもう!!
自分らしさを大切に、明るく笑顔で周りを元気にする女性でありたい…キラキラ







関西美活サークル代表
田中美帆
   ×
ウーマンライフコンサルタント
柴谷聡恵





*目まぐるしい日々の中でどうやって自分の人生を楽しんでいるか。
*パートナー(夫婦)のこと。
*時間の使い方。
*育児と仕事のバランス。
など
日常から抜け出して…
新しい人との出会い…

あなたをつくるもと。あなたの「感性」。
美活サークルで美を磨きませんか?
美活とは、見た目の〝美〟だけではありません!



関西美活サークルのイベントは、
はじめての方やおひとりで来られる方にも楽しんで頂けますのでご安心ください!
(ほとんどの方が最初はおひとりで来られています。)



そして、子連れ大歓迎につきまして・・・

先日も書きましたが、
やっぱり…「子供が泣いたら迷惑かけるんちゃうかな・・」とか思ってしまいますよね。
でも!!安心してください!!
ベテランママのマネージャーのなおも手伝いますし、
集まるみなさんもママが多いです!!
私も息子を連れていきたいな!と思っています^^


自分が母になってみてさらに
お子さま連れの方もそうじゃない方も一緒の空間で楽しめる場所が
たくさん増えたらいいなぁと心から思います!!
そしてそんな空間を関西美活サークルでも作っていきたいです!

*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*


<参加費>
5000円(ランチ代込)
・2歳以上のお子さまは、キッズプレート付き1000円。
・2歳未満のお食事なしのお子さまは参加費無料。
・離乳食持ちこみok!

<参加お申込み方法>

→フォーム入力(自動返信案内あり)
【関西美活サークルランチ会へのお申し込みはコチラ★★★】

→メールにて申込み
kansai.bikatsu@gmail.com
(件名)ランチ0610
(本文)①お名前、②電話番号、③お子様のおなまえ&年齢、

*MIEちゃんのブログにて、当日のレポを後日掲載します!
その際に、ご参加頂いた方のブログリンクを貼らせて頂きますので(希望者のみ)、
ご希望の方は、申し込みフォームまたは申し込みメールにブログURLとリンク希望と
ご記入くださいませ!





すでに先行お申込みを頂いている方も多数おられます。
お席に限りがありますが、お時間ある方は是非是非いらしてください♡






夜はこんな感じになるみたい、ロマンチック~♡




三宮からたった20分で行ける、非日常の空間。

MIEちゃんも、私も、事務局もみんなママ。
気兼ねなく堪能しにいらしてください。

そして、意識の高い人たちとの出逢いはココに。
素晴らしい空間で、お会いできることを楽しみにしております♡