”美のプロ”が集まるPRマーケティングを専門とするエージェンシー

『beaus(ビューズ)』

パソコンhttp://beaus.net



この春から大阪支部が設立され、メンバーとして参加することになりました!







先月、こんな感じで撮影会をしてきましたよん。


image



私のプロフィール写真を撮っていただいた「ロコスタジオ」にて。
真っ白な空間と、明るい自然光が入る素敵なスタジオです♪



image


関西美活サークルメンバーの
ライター・まあみちゃん&エステサロンオーナー・あゆみちゃんも♡





今年は


企業様との仕事を増やしたい
海外での活動の場を拡げたい
女性の感性をビジネスにより活かしたい


と、思っていた矢先のお声掛けだったので、とても嬉しく思っています。











「beaus」ってどんな活動をしているの?と知りたい方は、こちらへ↓↓







紹介する動画ができましたので、ご覧くださいね♡