{A39CDD11-E92B-4C2C-8AC5-74A1AE056052}



4月5日、末っ子・柴ヒメの入園式でした。
 


生まれたときに柴アニが年少さんで、
スリングに丸まって抱っこされていた彼女。

柴チビも一緒に登園するようになって、
2人のお兄ちゃん達の姿を見て、憧れていた幼稚園。




{8D4D075F-3E29-419B-BD80-3FA92D6BF0DB}




「わたしもあそぶの!かえりたくない!!」


と泣いて帰ったこと、何度もあったよね。



{7DA6E049-B77F-40C0-ABA1-DF91652F6474}




制服も、バッグも、校庭も、遊具も、
「いつか私も♪」とずっとずっと楽しみでいっぱいだった彼女。




{72D59A3F-98F7-4B77-A59E-6C04BD95179D}




着たかった制服、袖を通して嬉しそう~♡♡
  




  
すでに幼稚園慣れもしていて
すでに知っている先生もいっぱいで、





入園式が終わってからはというと・・・・・


たんまり校庭遊びして、泥んこな初日(笑)
  
  

{BF164AA1-2AB1-483C-9DEA-6D32BD2C2461}



いろんなことを感じてください



たくさんのことを経験してください



笑顔も涙も、すべて宝物になるから♡



{F30EF8C0-E4A9-402A-B39F-AA2E421A2C18}




先生やお友達と、楽しい毎日になりますように(*^^*)

  
  
  


そして、私にとっては・・・・・、




だんご3兄妹、全員が巣立ちした日
  
   

母、感無量です
   



  
{1E2583FE-CDF5-4BCB-94BC-004154E6BCBC}




   
柴ヒメ、入園おめでとう!
  
  
  
   



しばらくブログお休みしておりましたが、
本日の牡羊座新月より、ブログを再開します。



こんなに長い期間、書かずに過ごしたのは、
ブログを初めて10年経ちますが初めての経験でした。

SNSを使って発信して、仕事をしている私にとって、
1ヶ月も書かないなんてタブーなこと!!!!



だけど、だからこそ、
やる必要があって、そしてこの時期だったようで、


固定観念やこれまでの生き方・在り方を崩壊させています。
ブログはその中の1つでした。



去年の年末から怒涛のごとくわかったこと。
それを実行する上で、そうする必要が私にはあったわけです・・・。




人生の転換期

自然に身を委ねております。




そこから学びはまた多くてね、お話していきますね。



そして、


ブログを休んでいる期間も
お越しいただいたみなさま、ありがとうございました!



さて、そろそろ引きこもりも終わらせて復活ですな(笑)
   
  
改めまして、よろしくお願い致します♪