今朝は4時半起きで、
お声掛けいただいた異業種交流@朝活へ。



200人以上の物凄い活気&エネルギー。


絶対に自分からは行かない場所…(笑)
 


でも今回は、強く「ピン!」と来たから
「えいやっ!」と参加したら、まぁ、なんと♡

 


・隣の席の方はまさに探していた人!

・ずっとお逢いしたかった方と偶然逢えた!

・以前の職場の方とまさかの再会!



 
{9211632D-0B3D-48E7-AC34-2A2F72B686D5:01}



 
2016年立春からの
エネルギーを存分に受け取って感じる毎日。
 

昨日の新月もしかり、
今日も朝からスゴかった、凄すぎる~(゚Д゚ノ)ノ

 

{A434D06D-1052-4673-8178-6A7B79D46FDB:01}


そんな余韻に浸りながらの
久々のおひとりさま朝食タイム@Sarabeth'sでした♡
 


直感やインスピレーションに蓋をせず、
とことん自分を信じる、信じて抜く。



喜ぶことも、ざわつくことも、感じるままに。

 
自分への信頼が強まったから、
ではなくて、自分への信頼を強めていく。




★普段の世界から、知覚外の世界も触れること

★女性性「直感力」から男性性「行動力」を使う



 
バランス良く統合して、自分を信じて、
新しいフェーズに移る準備を進めていきます。