{BC12B55C-E7D6-43A0-B525-75EE3D6617A3:01}




ネットの時代になって、
情報はどこからでも得ることはできるし
情報を発信することもできる。

 

どこでも学べるありがたい環境だけど、
 

読んで、やった気になる
理解したくて、頭で考える
納得したくて、また調べる。

 
どんどん入ってくるからこそ、そんな日常になりやすくなる。
 
 
 

あれれ?
 
気づくと、体はガチガチ・頭でっかちになってない?

 


アタマで理解したものと

行動を通して理解したものは全く別物。

 
 
自分の体感で、五感も六感も使った

自分の「感覚」に勝るものはないと思います。

 


恋愛の場合、
 

憶測で考えるより、相手に聞いた方がわかるし、
メールやLINEよりも、5分でいいから逢いたいよね。

 


ビジネスも恋愛も同じこと。


実際に行動してみて、
皮膚を通して、生身の肌で感じることが大切。