外見は、欲しい未来を引き寄せるための最高最速のツール。


ショッピング同行のとき、必ず試着をしてもらいます。
シルエット・丈・着心地などの確認もありますが、それ以外に大切なことがあるから。



ご提案した服を目で見るよりも、
着てみて肌を通してでないとわからない「体感」。




これ、私に似合うの!!??


ワクワクしたり、ゾワゾワしたり。



そこで何を感じるか、どんなことを思うか。
その「体感」から伝わる「本音」を掴んでほしいと思っているんです。




その本音が、あなたの中にある魅力を開花させる原動力になるから。






もちろん、私も含め、
誰かの声によって自信に繋がることはありますが、


魅力は自分が認めて、初めて開花するものなのです。




-----------------------------------------


{B3EE3D76-F3C3-4EEE-8DAF-9F8EF74B7034:01}




子育てコーチングをする三姉妹のママ・AYAさん


リンク 私、綺麗になっても良いですか?



ファッションだけじゃなくて、ヒアリングで私の中身めっちゃみてくれる。


あぁ、私自分の殻を取っ払いたいんだ。
話しているうちに、自分が求めているものが見えてきた。




今までの私、男性性の服でまとめすぎていたみたい。

もっと女性性の要素も取り入れてて、、、



りんかさんは、そんな私にピッタリのファッションを選んでくれる。



そして、無難におさまろうとして、
殻を取っ払いたい私に、オススメしてくれるのはギリギリのお洋服。



きっとこれを着れる自分になるって事なのかな、、、。




決して高級な服でなくても、自分を素敵に魅せてくれる服を選ぶって、
自分を大切に扱っている感じがしていいなぁ、、、。



今からは、自分を大切に生きていきます。


---------------------------------------


AYAさん、ありがとうございました!

綺麗になって良いんです。
いや、女性はみんな綺麗なんですよ♡



今週はAYAさんからのご紹介で
出逢わせていただいた新しいお客様のきっかけ作りをさせていただきます♪