メリークリスマス!!


昨日は、旦那さんが帰阪を早めてくれて、
2人で思わぬクリスマスランチへ行ってきました。


付き合っていた頃から、よく行っている洋食屋さんへ。




{7064B0B3-7C04-46FC-B66F-C16259A0DF9D:01}



そのあとは、
彼のインスタ撮影スポットへあちこち出没。


はじめて半年ですが、あちこちで賞をもらっているそうで(*^^*)


そのお礼にと、ショッピングした最後に
久しぶりに撮ってもらった1枚。
 

 
{78F8D4E1-948E-4584-B035-EC0C5EAD8875:01}




来年の春、2年間の単身赴任を終えて
帰ってくることが決まりました。
  
 

家族は一緒がいいね♡
 


そして、2016年は
いっぱい撮ってもらいます( ̄▽ ̄)
 
 
 


クリスマスパーティーの準備をして、今年も賑やかに!



{5DA56A73-1F4D-43C0-94BF-0ACE87DA5375:01}




毎晩、子供たちと寝落ちして、
気づくと朝までコースなんですが・・・、
 

今夜は、起きれた(笑)

あぁ、よかった~。。。



{11E5D76B-31A4-47EF-9A3A-B5983FAB468E:01}




そして、お役目完了♪♪

 
そして再び、賑やかな朝を過ごしましたとさ(*^^*)