今日は久しぶりに神戸へ。
ゆっくりデートがしたくなる♡



今日はこちらで、素敵な出逢いがありました。


 
{84948690-ADCF-49AE-B844-AD3CE8494AC3:01}



バーニーズニューヨーク。



ストーリーのあるモノ。


ストーリーのある出逢い。
 

心から惹かれる『波動の高いもの』を揃えていく。





「大切なもの」を思い浮かべてみると、



あったら便利
誰かが持っているから
流行ってるから
なんとなく
無難だし
まぁ、いいか



という言葉は出てこないんですよね。




モノにも人にも波動があって、
自分の心がたまらなく痺れたものは

買うのにドキドキした思い出とともに
今でもときめきながら使い続けているなあと。




服もしかり、靴もしかり、食器もしかり。




大切なモノは、微笑みながら語れるもの。
いつもあたたかい気持ちにしてくれるもの。



そんな波動の高いものを1つ1つ選ぶことで、
自分の本質美が開花して、美学ができてくる。