アクセサリー、大好きです!
それも、プチプラで見つけるのがとっても得意にひひ




ショッピング同行に来られたお客様は、この瞬間をご存知ですよね?(笑)
アクセサリーショップに行くと、ざっと見て1分以内で似合うアクセを見つけます。


これを「瞬刹」というのでしょうにひひ




似合うアクセサリーであれば、プチプラでもプチプラに見えません。
0が1つ増えてみえるんですよね~音譜





ちなみに、子どもが抱っこの時期も、私はアクセサリーをつけてました。
「これ、ママの大事~ドキドキ」と言い続けると、引っ張ったりすることは、本当になくなります。


「そうなんだ~、ママ、これ、大事なんだ~!」と、子どもはわかるから。
つけてなかったら、「ママ、今日はないの?」と聞かれますの(笑)

さすがに、危ないデザインはつけないけど、
でも、オシャレの楽しみは小物にあるので、毎日どこかにつけてますよ。






そんな、アクセサリー好きの私が、これからますますワクワクする季節到来。




バングル&ブレスレットの季節がやってくるーーーー!!






手元のおしゃれ、大好きですドキドキ
私にとって、なくてはならない偏愛アイテムでもあるんです。


抱っこオンリーの時期はしてなかったけど、
ベビーカーに乗れるようになってからは、抱っこと言われるまでつけてます。





その中に、今シーズン仲間入りしたのがコチラ。








起業入門コース1期生のstellaさんが作った、
グルーデコ®「ロンデル」タイプ。



キラキラしている上に、スタイリッシュな感じがとても素敵!
紐をかえると、雰囲気がガラッと変わります。





黒でシックに。





これからのシーズンは、キレイ色で春らしく。



楽しみ方がたくさんあるので、
お洋服の色やテイストに合わせて、素材や色を着せ替えしながら楽しみたいと思ってます。


いやーーー、素敵なアイテムにであえたわニコニコ




ちなみに、待ちきれず・・・・・、先日はこんな感じで使いました。


photo:01




うちの旦那さん、好きそうだわドキドキ



stellaさんは、グルーデコでアクセサリーなどを作る他、
グルーデコ認定講座や出張レッスンも開催されています。

それとね、もう1つ。
アイシングクッキーカップケーキデコがめちゃくちゃかわいいんです!!



女の子ママになって、可愛いものに目覚めましてね(笑)
stellaさんの、この言葉に共感するの。


「いつもより少しだけ」ちょっとした工夫でおしゃれになれるといいな♡



一緒に作ったら楽しいだろうな~♪
でも、手先が不器用やから、パーティーやプレゼントにオーダーしようかな?


と、いつも拝見しながらワクワクしております音譜