Nasse

オフィスに勤める方々をターゲットにしたフリーマガジン「Nasse」。

読者登録をすると、無料でオフィスに届けられ、

現在の登録社数は約13,000社、発行部数約120,000部になる雑誌です。

昨日、こちらの雑誌の取材を受けてきました☆





ここ数日のブログでは、

ファッションのトレンドカラーという角度から

内容をお届けしていましたが、

Nasse11月号では、

『自分なりのオフタイムを楽しみ方を求めるアクティブウーマン』へ向けて

”恋力をUPするカラー”


というテーマで、

色彩心理を交えながら、

カラーに合わせたファッションやメイクについて

お話させていただいただいています。






編集者の方がとても素敵な方で、

話のしやすい空気を作ってくださって、

ほんと楽しい時間を過ごさせて頂きました!

ありがとうございました!

きづくと恋愛話なんかしていたり・・・・・(笑)






現在発行中のNasse10月号をいただいて帰ってきたのですが、

グルメに、ビューティに、スクールに、シネマに、ミュージックと、

旬な情報が盛りだくさん!!!

そしてすでに1件、

食事に行きたいお店をチェック済みな私(笑)





Nasse11月号は、10/25発行です♪

「最近、恋愛してないわ~」という方!

カップルの方でもこれからの季節、さらに恋気分を盛り上げたい方!


手に取っていただいて、恋する力をUPしてくださいね♪