『HAPPYライフ&キャリアのためのカラー活用術』(全5回)

 第2回「魅力をアップするパーソナルカラー」



●当日の様子はこちらニコニコ
http://ameblo.jp/rinkastyle/entry-10070241683.html



宝石緑
パーソナルカラーが知れて良かったです。もっと詳しく知りたいと思いました。


宝石緑
同じピンクでも服を選ぶときに、どちらのピンクが合うかを考えていけるのが嬉しいです!


宝石緑
自分に似合う色が知れてよかったです。服買う時に参考にします


宝石緑
楽しかったです。来週も楽しみです。


宝石緑
自分のパーソナルカラーがわかってよかった!!
シンプル、ベーシックカラー中心の生活をしているので、
もっと色のある生活、色を取り入れた毎日を送りたいと思いました。
次回も楽しみにしています。


宝石緑
色みの見分けはとても難しかった。
自分に似合う色がわかったような気がするけど、もっと知りたいと思った。


宝石緑
パーソナルカラーがパステル系といわれたことがありましたが、
黄みがかかった明るい色も似合うとわかってよかった。


宝石緑
自分以外の方のパーソナルカラーを探すのが難しかったです。
見極めの判断が難しく最後に先生に見てもらえて良かったと思います。
(違ったままでは申し訳ないので)


宝石緑
パーソナルカラーの診断ができて良かった。おまけに人を見分ける力ができて良かった
もっと色に対して追求していきたいと思う。


宝石緑
似合う色を見つけるのが楽しかったです。


宝石緑
パーソナルカラーを1番知りたかったので勉強になりました。
仕事場の人に色をおすすめする事が多いので、
パーソナルカラーを知ってその人に合った色を自信をもって
おすすめできるようになりたいので・・・。


宝石緑
色めで全く雰囲気が違うのに驚きました。


宝石緑
自分の似合う感じの色がわかってよかったです。参考にしようと思いました。


宝石緑
自分の似合うパーソナルカラーを知れて、
今後の行動に活かせれるように意識していきたい。


宝石緑
微妙な色の違いがあって人によっても合うものが違うかったので、
見ていてすごく勉強になった。
なかなか自分で似合う色を見つけるのは難しいので、
他の方から目で見ていただけて良かったです。


宝石緑
とりあえずこれからは色を見たら4つのうちどこに入るか区別できるよう日々考えてみます。


宝石緑
自分に似合う色についてあまり深く考えなかったのですが、今回学べてよかったです。
今回をきっかけにいろんな色を試して似合う色を追及していきたいと思います。


宝石緑
自分の想像と少し違う色が似合うようです・・・。
これから服選びや小物選びが楽しくなりそうです。
黒がきっとワードローブの中で多いので、あまり似合わないものを選んでたな・・。