結成から早5年目が経ちましたキラキラ

「BIG EASY」という大阪を中心に活動する、

女性ゴスペル&ボップ&ソウル&ファンク・グループ

仲間と共に歌う時間。








妊婦になってからは、

クリスマスライブを機に産休中しょぼん

歌はどこでも歌えるので、毎日何かしら歌ってますが、

感覚が鈍らないよう、

ボイストレーニングだけは、毎月通ってます。

そして産み終わったら、

歌って踊るママとして、必ず復活します!!!(笑)







音楽を通じて、

たくさんの人と出会って、

たくさんの言葉に後押しされて、

たくさんのメロディーに涙した。

私にとって音楽は欠かせないもの。

「音楽」は「人と心を繋ぐ力」を持っているから。






Respectする数々のアーティスト。

その中の1人、SAKURA



実は今日、

直筆サイン入りのCDを頂いちゃいましたラブ

いつもお世話になっている女性社長さんが、

SAKURAと会う機会があって、

その時に私の分までいただいてきてくださったんですえ~ん

ほんとに、ほんとに、ありがとうございます!!ニコニコ

それも私が大好きな曲「いつまでも」のジャケットに!!!

きゃーーーーーーーーーーーーー、私の宝物ですハートハートハート