なんとも言えない、この微笑みラブラブ
我が家の癒し系アイドルです(笑)



バリ島へ行った時、
絶対にこの石像インテリアを購入しようと決めてました。
バリの伝統工芸品で、
職人さんのハンドメイド(手彫り)で、
真っ白い石(パラスストーン)を素材にした
石彫り(ストーンカービング)です。
細部にまで、
とても細かい彫刻がなされている一品。




ガイドさんにお願いして、
ウブドにある石像専門の村へ
わざわざ連れて行ってもらったくらい(笑)


お店に行くと、
いろんな石像でいっぱいで!!!
もうどれにしようか迷いっぱなし(笑)
1つ1つが手作りなので、
同じデザインのものでも
それぞれで表情が違うんですよね。



やさしい表情が特徴で、癒されるような雰囲気。
「どのカップルがいいかな?」と
表情を確かめながら、
一番引かれたカップルを購入。



この他にもアジアン雑貨を多々購入し、
少しずつ部屋に植物のグリーンを増やしながら、
模様替えを実行中です☆