おひとりさま好きな私。

スタバでゆっくり本を読んだり、

インテリアショップを巡って雑貨探しをしたり、

パン屋巡りをしたり・・・etc。

好きなものに囲まれながら、

自分の好きなことにアンテナを立てたり、

今の気持ちをゆっくり確認できたり、

ホッと一息をついたりできる、

大好きな時間。









その中でも今日は、

「月に1度」のおひとりさま映画タイム♪

赤ちゃんが生まれると

なかなか「おひとりさま」もしにくくなるのかな?

今日から8ヶ月目に突入しましたが、

残りのマタニティ生活で、

存分におひとりさま時間を満喫したいなって思っています。









観に行きたかった「マイ・ブルーベリー・ナイツ」を鑑賞。

ウォン・カーウァイ監督の作品は

今までずっと観てきましたが、

アングルの捉え方やカット割りに

監督の世界観が埋め尽くされている魅力的な作品!

今回も映像はもちろんのこと、

流れる音楽が素敵で魅了されっぱなしドキドキ









失恋をしたときに、

些細なことが癒してくれたり、

エネルギーとなっていた恋愛の思い出が

頭の中を駆け巡って、

懐かしい気持ちになりました音譜

来月は、

ジャックニコルソン&モーガン・フリーマン主演の

「The BUCKET LIST」が公開されるので、

観に行きたいな♪