今日は、和歌山での年2回のお楽しみ!

「似合う色を見つけるカラーセミナー」で、

パーソナルカラーのお話をしてきました。

以前の日記に、

堂々と「晴れ女宣言」しておりましたが、

珍しく冷たい雨の1日に・・・しょぼん

※この雨と寒さのお陰で、入学式までには桜が持ちそうだからOKかな?(笑)

足元の悪い中ではありましたが、

たくさんの方が今日の日を楽しみにして、

会場へお越し下さいました。

ありがとうございます!










セミナーをさせていただいて、私がいつも思うこと。

それは、

ほとんどの方が初対面にも関わらず、

「以前から知り合いだったのでは?」

というくらい、

みなさんが2時間のセミナーの間で、

とても仲良くなられて、

誰かのために心からアドバイスをする姿

あちらこちらで誕生するんです!!









会場に1歩入ってこられる時に、

気持ちいい挨拶をしてくださって、

セミナー中は、

思い切り自分たちを磨くべく、

真剣に&楽しく&和気あいあいと

グループワークに取り組んでくださいます。

いつも笑いと笑顔が絶えません(笑)

お越しくださるみなさんに、私は感謝でいっぱいです!!








セミナーに来ることで、

知識や技術を習得するのはもちろんですが、

新しい出会いの場であり、

ここでまた新しいご縁やつながりができたら、

私にとってそれ以上、嬉しいことはありません!

同じことに興味を持つもの同士が出逢った場。

その場を通じて繋がり合い、

いろんな方の生き方を知り、

考えを知り、共有して、自分たちを高め合う。

そんなフィールドを

新年度からドンドン作って、広げて行こうと思っています。








そして今日は、

「カラーを本格的に勉強してみたい!」

という方とも出逢え、

いつか一緒にカラーを伝えていけたらいいな♪

と思いながら、

カラーリストになるためのアドバイスをさせていただきました!

夢に向かってGO!!!!!!!