少し曇り空でしたが、
昨日言っていた桜の写真を記念に一枚。
見事に満開です蝶々


さて今日は、
高級店が並ぶ大阪・北新地で
「お得なランチセット」がいただけるお店に行ってきました。
そのランチセットとは、ステーキランチ!!!
※どこまでもお肉好き・・・笑





そこは、ビルの地下にある隠れ家的なお店。
高級感溢れる店内は、
「さすが北新地!」という感じの落ち着いた大人の雰囲気。


リッツカールトンで力をつけたシェフがお届けする「鉄板焼&天麩羅」。
夜のコースは、いいお値段がするんですが、
ランチなら気軽に食べに行けます♪


特におすすめは、ステーキ(150g)ランチセット
お肉はソースではなくお塩で食べるスタイル。
おいしいお肉じゃないと、できないパフォーマンスです。
そのお塩も何種類もあって、
ソルトバーからチョイスできる楽しみが待っています音譜


しかし今日の私は、
ステーキ&ハンバーグWランチで欲張りに(笑)



両ランチともに1000円ポッキリ!!
ランチは、ご飯もお味噌汁もおかわりできるので、
男性もおなかいっぱいおいしくいただけますよ。




ちなみにこのお店は、
TV番組「メントレ」で細川たかしさんが取り上げたそう。
特選黒毛和牛フィレとフォアグラ丼(通称 細川丼)や、
たかし丼(国産牛フィレとフォアグラ丼)もあるらしい。
丼ですが価格は・・・・ショック!


お店の雰囲気よし、
接客もとても気持ちよくて、
料理はもちろんDelicious!!
お誕生日に連れて行ってもらおうかな~クラッカー




*************************************

■てんぷら・鉄板「義」

〒530-0002
大阪市北区曽根崎新地1-5-29 八千代レジャービルB1F
Tel/Fax 06-4797-3737
営業時間 11:30~14:00(ランチ)
     17:00~24:00(ラストオーダー23:30)
※定休日 日曜・祝日

*************************************