さすがに参りました・・・(;´ρ`) グッタリ

昨日は朝が早かったので、
建築事務所での仕事の前に、
部屋の模様替えをしてたんです。


ずっと片付けたいものがあったのですが、
収納家具で「これだ!」というものに出逢えなくて、
そのままの状態が続いていて・・・。


そしてやっと!
週末に思っていたものを見つけることができました。
思い立ったらすぐ行動!!!
翌日にとりかかる私であります(笑)


と、そこまではよかったのです。


お昼くらいから
おなかのベイビーが、いつにもなく動くこと!!ショック!

しまいには、
左のおなかがなんとなくツル感じがでてきて。。。。。しょぼん


暴れん坊将軍のごとく、
何かを成敗していたのでしょうか・・・・(笑)


この間行った、焼肉屋さんの女将さんも、
「顔の雰囲気やおなかの雰囲気を見たら、男の子かしら?」
と言ってたので、
(実はいろんな人に「男の子かも?」言われてます)
今日はおなかに向かって、「将軍ちゃまドキドキ
と声を掛けておりました(笑)
(お正月は何故か「ツェッペリン」というあだ名でしたが)


エコー検診が来月初旬にあるので、性別がわかるかな?
さて、どっちかな~???
女の子なら「キューティーハニー」かしら??(笑)