最近、自分と向き合う時間が増えた。

妊婦になって、

これから新しい命を生み出すからなのか、

今まで見えていた視点に変化が起きたり、

見えていなかったものが新しく見えてきたり。

自分の中で、

新しいものに対する発想力、

生み出す想像力、

考える思考力の経路が

変わってきていることを実感しています。








私が起業したいと思い、ちょうどその頃に出逢った

女性起業塾を主宰しているトレンダーズの経沢社長。

会社を経営しながら、2児の母であり、只今3人目を妊娠中。

私より1ヶ月ほど先に赤ちゃんが生まれるのかな?

今、自分の中での変化を目の当たりにしていた矢先。

経沢社長の今日のブログ

まさに私の思うところそのものでした。


私の場合は特に、
意識の覚醒がすさまじく、
新しいものに対する発想や、クリエイティブな感覚、
美しいものを求める気持ちが強くなる。

単純に、動物的、本能的になるのかな









動物的、本能的かあ・・・・、なるほど。。。

確かに仕事を進めていく中で、

クライアントさんやパートナーと

話をしたり、提案したりすると、

「そう、これこれ!!冴えてるな~!!」

と言っていただくことが本当に増えた。

きっと本能的に感覚が

研ぎすまされているのかもしれないですね。







だからこそ、

今思っていることを形にしたい!

早く皆さんにお届けできるよう、頑張ります!!