「ブライトカラー」がトレンドの2008年春夏ファッション。

実はこんなところにも、

女心をくすぐる

POPCuteカラーバリエーションのアイテムを発見!









それは、

リプトンピエール・エルメのコラボレーション企画。

スーパーやコンビ二の店頭にある、

500mlペットボトルの

「リプトン リモーネ」か「リプトン シフォン ミルクティー」を買うと、

ピエール・エルメのマカロンやチョコレートがモチーフとなった

アクセサリーが付いてくるキャンペーンが展開されていて、

これがとってもかわいい!!








ピンクグリーンなど

色とりどりのキュートなアクセサリーは全8種類

発色もとてもよくて、作りもリアル!!

細かいチャームも丁寧に作られていて、

普段こういうことに飛びつかない私が

なんと!!

2個も買ってしまう飛びつきよう(笑)


携帯ストラップにするもよし、

バッグにつけるもよし、

ガラスの器に入れて、

部屋のインテリアにするのも素敵ですよ♪








キャンペーンは今月の11日からスタートしているようで、

対象商品がなくなり次第終了するようです。

気になる人は一度足を運んでみてくださいね!

ちなみに私は、

グリーンのマカロン・ピスタチオと、

ピンクのハート型のマカロン・アメリカーノ・パンプルムース

をGETしました♪

色は心をウキウキさせてくれます☆

色を選べることは購入する際の楽しみの1つですね!!