先週に引き続き

「女性のHAPPYな人生」をサポートする!プロジェクト

のモニター会を今週も開催してきました♪








今回もさまざまな立場から、

いろんな意見を聞かせてもらいました!

いろんな生き方があって、

情報が氾濫する中で、

「じゃあ実際に私はどうしたらいいの?」

関西弁でいう、

「で、どうなん!!??」

という面をいかにサポートできるか?

より現実的に体験できるシステムを構築していくか?

具体的に進んで行く道が見えてきた!って感じです♪









「こんなことがやりたい!!」と思って始まったプロジェクト。

女性のリアルな声を聞かせてもらいたく、

声を掛けさせてもらったところ、

たくさんの方から返事をもらったことが

私にとって本当に嬉しくて、励みになったんです。


●「面白そうやん♪」と快く引き受けてくれた友達。

●「いろんな人の話を聞いてみたい!」と来てくれた友達。

●当日は仕事や予定があって無理だけど、

「協力できることがあったら、いつでも協力するよ!」と返事をくれた友達。

●「駆けつけられへんけど、応援してるで!」と返事をくれた友達。









本当にまわりの人の協力がなければ、

更なる1歩が進めなかったし、

アイデアも広がらなかったなって思います。

感謝、友よ!!!!!!!!!!!

ほんまに、ありがとう~~~♪