「最後の最後に~!!」を書いた昨晩の続きです(笑)

起きてみると希望体重より0.4キロアップ。

これくらいならいいかな?と思い、病院へ。

再び病院の体重計に乗ってみると、

なぜかさらにアップしてるーーーー!!!

希望体重より1キロ近い増加・・・・(汗)

朝も軽めにして、病院まで20分かけて歩いてきたのに。。。。

「履いてるバギーデニムの重さ!?」なんてことはないでしょう(涙)

数時間の間に一体なにが!!!???(笑)








とそんなこともありましたが、

私の体も問題なく、

赤ちゃんも元気な心音を聞かせてくれてホッと一安心♪

安心すると始まるのが食欲(笑)

検診日は待ち時間が長いので、今日は1日フリータイムに。

お昼は野菜&シーフードたっぷりの石焼チャーハンを♪

「食べるって幸せ~~♪♪」

としっかり味わって栄養補給。

そのあとは、

仕事のリサーチを含めてウインドウショッピング。

そんな中、

とってもFUNKYなベビー服に出逢いました!!!

カラー配色がカラフルで、色の組み合わせ方が私好み♪

私自身も今日はちょっぴりFUNKYカジュアルだったので、

※通りすぎる人たちがおなかを見てビックリ!!



子供とFUNKY ☆DAYを作って、

お出かけしたいなあと思ってます!!!