待ちに待ったProtostar@Shangri-Laのライブへ行ってきました!!

初のワンマンライブは立見が出る大盛況!!

奏でられる音に乗せて、

ヴォーカルのゴエちゃんから伝わる言葉。

Protostarの音楽は心に響く。

5人が伝えたいと思う”想い”が届く。

ステージでは、

「やってやるぞ~!」という迸るパワーと、

時に目を合わせたメンバー同士の笑顔が忘れられない。







どんなことにでも言えること。

「これ、めっちゃええねん!!!」

「これ、ほんまに好きやねん!!」

って思うことを

ただひたすらに信じて突き進むパワー。

何もないところから、

ひたすら自分を信じて形を作り上げる信念。

納得が行くまで、

不安や孤独と戦いながら・・・。

でもその中から生まれたモノだけが、

本物の光を放ち、感動を生み出す。









小手先器用もときには必要。

だけど、

不器用でもいいから、

信じ抜くパワーを持って進みたい。







Protostarの2ndCDは5月2日に発売です!

それまでは、

大好きな「Everyday」が入った

1stCDを聞いて待ってます☆