マタニティ生活7ヶ月目に突入しました!

なんかあっという間に

ここまでやってきたなあと思う今日この頃です。

この7ヶ月、

心も体も初めての事が多くて、

いろんなことを感じて、いろんなことを経験して。

嬉しいこともたくさんあるし、

もちろん今も不安な部分もあります。

でも授かった子供に、

出会える日が楽しみで仕方がありません!!

情緒が不安定にならないように、

自分でコントロールできるように、

妊婦になる前と変わらず、

ただ無理しすぎず過ごすことを心掛けてきました。








いろいろ振り返ってみて、

この気持ちを共有できる方もいらっしゃるだろうし、

私のまわりでも去年から毎月、

誰かが赤ちゃんを出産するくらいの

ベビーブーム!!

そして、

これからママ・パパになる方に

何か伝えることができるのでは?と思い、

マタニティ道☆実況中継!!

というコーナーをここで作っちゃおうと思います(笑)

本当は別のブログを立ち上げようかと思ったのですが、

「自分スタイル作り」について発信する私自身を

もっとここへ織り交ぜちゃえ!!

と思いまして、コーナーを設置した次第です(笑)











「もう7ヶ月だし、今からじゃ遅い!?」

と思ったりもしましたが、

過去のことは振り返りながら

思い出してみようと思います。

そしてこれからが著しい成長段階!!

だからこそ、

残りの4ヶ月間のことは書き記していこうと思っています。

どうぞよろしくお願いしますね♪