時計を見てビックリしました!!(汗)

1時から6時まで、

女ばかりで炸裂トーク・トーク・トーク!!!

事業急成長中!の女社長と只今企画を進めている

「女性のHAPPYな人生」をサポートする!

をテーマに、

第1回座談会を開催しました♪








女はパワフル!

ナニワ女魂炸裂!


爆笑続きの5時間でございました(笑)

進めていく上でのヒントをいただいたり、

お持ちの夢をおすそ分けいただいたり♪

”パワー満タン”になった次第でございます。

長時間に渡り、ありがとうございました!!!

どんな模様だったかは、

まりりん★社長のBLOGをご覧下さい!

行動力抜群のカッコイイ&チャキチャキの浪花女社長です♪







そう、そして!

私も大阪生まれの大阪育ち!!

このブログでは、

「カラー&イメージ」について発信しているので、

スタイリッシュな雰囲気を含みながら(含めてますか?笑)

情報だったり、自分の気持ちだったり、

仕事のことだったりを発信しています。

が!!!

一度コンサルティングへお越しいただいた方や

イベント&セミナーでお会いした方、

直接お会いした方は

「何カッコつけてんのーーーー!」

って思ってる方もいるかと思います・・・・。








面白いこと大好き!

ワクワクすることを考えるのが大好き!

セミナーでもまずは「掴みの笑いをいかに!?」がモットーの

生粋の大阪人であり、チャキチャキの浪花女!!

いろんな方に、

「一緒にいると元気になるわ!」とか

「前向きな気持ちになれたわ!」と言って頂くことが多くて。

とにもかくにも、

笑い声&元気印

が私の取柄でございます。

私の本来のキャラクターとか、

私の等身大の姿を出していく方が、

ずっと私らしい!!!と思ったので、

今後はそんな部分もよりお見せしながら、

”ひととなり”が伝わるBLOGを

お届けできればと思っています。