とうとう最終回の日が来てしまいました・・・(涙)

「HAPPYライフ&キャリアのためのカラー活用術」

5回連続講座だったのですが、

お仕事帰りにも関わらず、

最終回までみなさん熱心にお越しくださいました!

無料講座にも関わらず、

誰ひとり欠けることなく、

第5回を終えることができ、本当に嬉しく思いました♪

無料講座だと、

面白くなかった場合、途中から来なくなる人もいるでしょ?(笑)







今回受講くださった生徒さんは、

休まなければ行けない日があったとき、

その前の講座やその次の講座に

「講座ってどんな内容だったんですか?教えてください!」

「出席できないんですーーーーーーーーー(涙)」

と声を掛けてくださるんですよね。

毎週木曜日のこの時間を

楽しみにしてくださっていたことに

本当に感謝でいっぱいです。







最終回は

「カラーヒーリングで、あなたの”叶えたい夢”をバックアップ!」

と題して、

カラーセラピーやカラービジョンマップなどお届けしました♪

今の自分の現状や、未来へ向けた夢、

そして実現に向けてイメージ化する方法など

盛りだくさんの内容でした!!

最終回ということもあり、

授業後は「もっともっと知りたい!」という生徒さんが殺到!

質問タイムの盛り上がりもすごかったです(笑)








「先生の好きな色を着てきてみました」

と私の好きなオレンジ色が入ったワンピースを着てきてくださった方。

「これ、おもしろい本なので読んでください!」

とおなかの赤ちゃんのことも思って本を貸してくださった方。

「見てると先生を思い出して・・・☆」

とプレゼントをくださった方。

毎回講座の度におしゃれになっていく方。

ワークでのコミュニケーションが活発になっていく方。

いつも早く来て前の席に座ってくれる方。

新しいご縁をつないでくださった方。

たくさんの「HAPPY」をありがとうございました!







5回の講座は”多方面からカラーを使う方法”を

とリクエストいただいておりましたので、

幅広くカラーについてお話させていただきました。

色彩心理やイメージアップという

内外面だけでなく、

カラーを使った『キャリアビジョン学』

盛り込ませていただきました。

これは、今までにない業界初の新しい切り口です!!

受講生のみなさんや担当者さんから、

「分かりやすく」「やる気がでて」「楽しい」

と評価を頂きました♪

自分らしい生き方やキャリア構築をしていただけるので、

今後たくさんの皆様にも体験していただけるセミナーを

近々開催したいと思っています。

もちろん今回受講してくださったみなさんも、

次回は更にワークタイムをしっかり設けますので、

是非いらしてくださいね!

告知はこのサイトでさせていただきます♪

来たれ!

あなた自身の手で創る

「ありたい自分の夢を実現させる活用術」!!