ビーーーーーーーックリです!

昨日、打ち合わせを2件終え、書籍を求めて本屋さんへ。

今、インプットをしたいことがたくさんあって、

探し当てて数冊購入!!

そして、いつものように最後は雑誌売り場へ。








ファッション誌(レディース/メンズ)に、コスメ雑誌に、

インテリア雑誌に、クッキング誌に、ヘアカタログに、

ライフスタイル誌に、ビジネス雑誌に・・・。

仕事柄いろんな雑誌に毎月目を通すのですが、

今月、何度か雑誌売り場に行っていたのに、

全く気付いていなかったことがあったんです!!!

コスメ雑誌「マキア」のタイトルが、

「凛として華」!!!

そう、我が社の社名です・・・・(笑)








「凛とした中に、華やかさを」をテーマに、

去年の夏に社名を「Rinka Style」に改名しました。

起業した当初は、

私自身がそんな女性になりたい!!という想いから、

”凛華”という名前が浮かび、

ニックネームで呼んでいただいていました♪








現在はカラー&イメージ作りにおいて、

私の提案ベースになっているコンセプトの1つです。

この「凛華」という言葉が、

雑誌の表紙を大々的に飾っていて、

私、感動しちゃったわけです(笑)

「凛」からは、カッコ良さ&いい女度が感じられ、

「華」からは、女性らしく&グラマラスさが感じられます。








今日の打ち合わせの1つは、

セレモニーで使う会場ディスプレイの商品企画の仕事。

「その会場に入った瞬間、

厳かな中にも人の心に響く、

凛として華がある商品を目指すぞ!」

と決意した次第でありました☆