3連休の最終日は、

会社員時代の大切な同期Cちゃんの結婚式にお招きいただきました♪








場所は京都の八坂神社近く。

この日は雲ひとつない青空で、

すがすがしい朝の京都をお散歩☆

周辺にはお寺や京都らしい古道や小道があり

久しぶりの”冬の京都”を大満喫!!










会場の名前は

THE SODOH HIGASHIYAMA KYOTO(ザ ソウドウ)



入り口から1歩入ると特別な空間が待っていました。

広がる日本庭園からはお寺が見え、

建物内のはジャパニーズモダンな空間に、

鮮やかなオリエンタルカラーがアクセントになったインテリア。

伝統と新しさがおりなす、最高に洗練された空間です!!








同期のCちゃんは、

落ち着いた大人っぽい和風美人で、

「やりたい!」と思ったことは必ず実行している

行動力のある素敵な女性です。

同じフロアで勤務していたので、

会社帰りにスタバへ行って、いろ~んな話をした思い出があります♪

朗らかに話を聞いてくれて、

私の夢話にもたくさん付き合ってくれたよね!!

ありがとう!!!!!!









ウエディングドレス姿も

あでやかな朱色の色内掛けも

本当に本当に綺麗で・・・・(涙)

あたたかい結婚式に感動に包まれた時間。

久しぶりに同期のみんなにも会えて、

幸せいっぱいで帰宅しました。

Kさん&Cちゃん、いつまでも幸せに・・・♪

HAPPY MARRIAGE!!