3連休2日目は、

BIGEASYのバレンタインライブ!!

その前ニ、1月に出産したBIGEASYのメンバーIちゃんに会いに行き、

ライブ会場のフラミンゴ・ジ・アルーシャへ。

今回も新しい挑戦や試みが感じられ、

メンバー1人1人のライブまでの日々が伝わる、

熱く&響くLIVEでした!!








【 BIG EASY ★ Love Laugh Live  
~Happy Valentine~ LIVE報告 】
 


<1stステージ>

いろ~んなジャンルの「LOVE・SONG」が登場!

手作りのピンクの衣装!!それぞれの個性が出てました☆

BIGEASYでは久しぶりのデュオ。

リーダーのASAKOさん(左)&GOEちゃん(右)



BIGEASYに笑いは欠かせません!!(笑)




<2ndステージ>

3ユニットが登場!

COOLに洋楽を歌うグループもあれば、



「ブルーハーツ」の曲をカッコよくアレンジしたグループもあれば、



スペシャルダンサーも登場したダンサブルなオリジナル曲を歌うグループもあり!!



<3rdステージ>

衣装は自由に、BIGEASYオリジナルソングが目白押し!



今回は新曲「INORI」が登場」!!!

この曲のメロディーを聴いて、

歌詞を聴いて、

涙が止まらなかったのは私だけではありません。

本当に素晴らしい曲でした☆

(私も早く歌いた~~~い!!!!)








今回のライブもいろんな課題が1人1人の中であったと思います。

「どれだけできるか?」という自分への挑戦でもあったと思います。

信じること  貫くこと  諦めないこと

メンバーの姿を見て、私の心に強く響いてきたことです。

みんなのパワー&熱い気持ちと、

最高のものにしたい!楽しいものにしたい!

その思いがいっぱい溢れたステージ。









「苦しみ抜いた者だけが、人の心を動かせる」

先日見たTV番組「プロフェッショナル」での、

音楽プロデューサー・武部聡志さんの言葉。

この言葉を聴いたとき、

心を奮わせたBIGEASYの姿が浮かんできました。

素敵な時間をありがとう!!