大阪も雪が積もりました!!

梅田スカイビル前のお昼はこんな状態に!!

ニュースで11年ぶりと言ってましたが、

こんなにたくさん降ったのは本当に久しぶりです。

寒い日が続いているので、

風邪や乾燥に気をつけて過ごして参りましょう~。







シンシンと降る雪を

部屋から眺める日になればよかったのですが、

この雪の中、朝からスタジオに行っておりました・・・(汗)

BIGEASY以外にも、趣味でバンドをしている私。

旦那様に誘われ、始めてから早4年。

成長があまりみられない自分の姿に

悲しくなるときもありますが・・・(涙)、

今年は楽器以外に

”歌もの”もやることになったので、

妙に張り切っております(笑)







そして、

今年我が家にやってきたNEW楽器の「カホン」♪

カホンという楽器は、

南米ペルー発祥の打楽器で、

四角い箱型の楽器で、またがって演奏するんです。

叩く場所によって様々な音色が得られておもしろい!

ボンゴもあるんですが、違った楽しみ方ができます☆







今日がカホン初スタジオ入りなのに、

楽器が入るだろうと思ってたバッグに入らず、

こんな状態でスタジオ入りになりました・・・(涙)

カホンケース、早速買わなきゃ~。