神戸はいつ訪れてもステキな街♪

歩いていて、とっても気持ちがいい~~~!







去年のBIGEASYのクリスマスクルージングライブ以来の神戸。

今日はご縁をいただいて、

三宮の中心にある超高層タワーオフィスに行ってきました。

六甲山と神戸港の両方が綺麗に見れる絶景のオフィス!!

会議室からは神戸ポートタワーも見え、

大きな空と山と海に囲まれた空間で仕事ができる、

素晴らしい職場環境に感動しながら、

外を眺めて心地いい気持ちになっておりました(笑)








職場環境は、

自分自身のモチベーションに大きく関係しています!

かといって、

勤務地を変えることなんてできないし・・・(笑)

まずできること、

それはデスク周り&カバンの中の整理から!!

整理整頓することによって、

頭に詰まっていることも一緒に整理されていきます。

同時に心の掃除にもなります。

心を和ませてくれるアイテムや、

心を弾ませるカラーのものを、

ちょっぴり追加してみませんか?

最近疲れ気味の人はグリーンのものを。

新しいアイデアを生み出す必要がある人はイエローのものを。









「心で思っていることを言葉に発して実行に移す」

思ったことを誰かがしてくれるまで

待っていても始まりません!

感じたこと、思ったことは、有言実行するほうが、

夢や希望が1歩も2歩も近づいてきてくれます。

HAPPYを率先してGETしにいきましょう!