以前の日記にもアップしていました、

大阪市教育振興公社にて、1月19日から担当させていただく

「HAPPYライフ&キャリアのためのカラー活用術! ~色彩から自分発見~」講座に、

定員20名の中を60名の方がご応募くださいました!

本当にありがとうございました!!!(涙)







応募多数の場合は抽選をする講座でしたので、

外れてしまった皆様が40名近くもいらっしゃるんですよね・・・(涙)

本当にごめんなさい!!

大反響をいただいたので、またどこかでこの講座が開催できたらと思います!

是非、チェックしていてくださいね☆








というわけで、

いよいよこの講座も来週に開始です!!

充実させた内容をお届けしたく、

更に案を練って、練って、練って・・・・・!!!

産み出しておる次第です(笑)


講座を受けてくださる皆様、楽しみにしていてください♪