みなさま、あけましておめでとうございます。

2008年が始まりました!!

いよいよ本格的に仕事が始まり、

学校も始まりといったところですね♪





私の年始年末はというと、

毎年恒例のおせち作りをして、

両家の実家で家族勢揃いで新年会♪

そして4日から仕事初めでしたので、

それまでは旦那様と一緒に、

ゆっくりした時間を過ごしておりました☆





さて、

新年といえば「抱負」を思い浮かべます。

みなさんは何か抱負や目標を立てられましたか?

私も「今年は何かな?」と考えてみました。

今年はまたまた初めての経験をすることが

プライベートでも仕事上でもあるんですよね。

昨年以上の「挑戦」も待っています!!

ちょっぴり不安もありながら、

でも楽しさのほうが断然勝ってる感じです(笑)






そして、

「石の上にも3年」と言いますが、

ツテなし・コネなしの普通のOLから

カラー&イメージコンサルタントになり、

3年目を迎える年になりました!!

みなさま、本当にありがとうございます!!!

2008年は、

「現場経験を重ね、技を磨く」

そんな1年になるよう、

日々過ごして行こうと思っております。





2008年も

皆様にとって素敵な1年になりますように☆

そして、本年もどうぞよろしくお願い致します。