2007年も残すところ、あと3日となりました。

師走の終わりを大掃除、おせちづくりなど、

皆様それぞれ、思い思いの

2007年の最後をお過ごしの事と思います。







世間では今年の言葉は「偽」という

悲しい言葉で表わされた2007年。

皆様にとってはどのような1年でしたか?

私自身にとっての2007年は、

変化と挑戦の1年だったように思います。

大好きな祖父が亡くなった一方で、

結婚をし、新しい生活を始めた年でもありました。

昨年以上にたくさんのご依頼をいただき、

新たな分野でチャレンジする仕事の年でもありました。

メンバーと共にいろんな場所で

たくさんの方と音楽を分かち合った唄う年でもありました。







いろんなことがあった中で言えること。

それは、”ありがとう” という気持ち。

たくさんの出会いがあって、

素敵な人達に恵まれ、助けられ、支えられて、

笑顔をもらって、勇気をもらって。

人のあたたかさと優しさを感じさせていただいた

本当に本当に幸せな1年でした。


私に関わる全ての方々に、感謝の気持ちで一杯です。

私も2007年のどこかで、

誰かのために、 笑顔や勇気や元気を

少しでも伝えることができていたら、嬉しいなあと思います。






2008年も皆様にとって充実した、

HAPPYな年になりますように♪

どうぞ来年も宜しくお願い致します!

それでは皆様、良いお年☆