この仕事をするようになってから、

いろんな方と出会う毎日です。

人の心に触れて、

感じることの多い毎日です。






出会った方から

嬉しいメッセージをいただきました♪


●カラー&イメージコンサルティングにお越しくださったM様より。


 「土曜日は、ありがとうございました!
  
  色の見方とかすごく勉強になって、
  
  あれから、行き交う人達のコーディネートとか、
 
  めちゃくちゃ見てしまうようになりました。

  その日に衝動ですごくきれいな色の靴も買っちゃったり^^

  やっぱり色ってすてきだなぁ、もっとちゃんと勉強したいなぁって思いました。」



●ブライダルコンサルティングにお越しくださったSご夫妻様より。


 「おかげさまで、色についての考え方だけではなく、

  自分自身を見つめ直すいいきっかけになったと思うし、

  また、ドレス選びのいいヒントをたくさんもらえたと思ってます。」







この仕事を通して、

どなたかのお役に立てていて、

何か変わるきっかけになっていたり、

前向きな気持ちになってもらえていたり・・・。

何よりも、

「思いを伝えてくださること」が

私にとって何よりも嬉しいこと。







私もお世話になったある方へ、

きちんと気持ちを伝えたくて、

X'masカードを書いて、手渡しました。

その方からもカードをいただいて、

そのメッセージが本当に嬉しかったんです。

私の気持ちも届いていますように・・・・・♪