この12月から、

コラム連載をさせていただくことになりました!

文章を書くことが好きな私にとって、

本当に嬉しくて、幸せな機会をいただきました☆






積水ハウス株式会社様のオーナー様向けサイト、

「Netオーナーズクラブ」にて♪


大幅にリニューアルされ、

写真も内容もボリュームアップ!!

そのコンテンツの一部に

各業界のエキスパートが役立つ情報をお届けするBLOGのコーナーができ、

私も担当させていただくことになりました♪










タイトルは、

『HAPPY COLOR LIFE ~カラーライフを楽しむ~』

カラーを楽しく取り入れる、

毎日に役立つ内容を週1回お届けしていきます。

他には、

ワインのエキスパート、

ガーデニングのエキスパート、

お弁当のエキスパート・・・・・etc

いろんな方のBLOOGをご覧いただくことができますよ~♪






しかしこのサイト、

積水ハウスでご契約され、

お引渡しが終わられたオーナー様専用のサイトなんです。

ご紹介させていただいたのに、

みなさんにご覧いただけないんです(涙)

本当にごめんなさい!!

もし、

積水ハウスでご購入された方がいらっしゃいましたら、

Netオーナーズクラブをご覧くださいね☆