しばらくBLOGをご無沙汰していました、

ごめんなさい・・・(涙)

日に日に寒さが強まってきましたが、

みなさん、いかがお過ごしですか?

私は元気に過ごしていますよ~!!








この1ヶ月の間に、

ウエディングのアドバイス をさせていただいた

2組のカップルの結婚式が開かれました♪


昨日は2次会にお招きいただき、

久しぶりに、新郎&新婦へ会いに行ってきました。







新婦は私のOL時代の先輩であり、

いつも朗らかで、”才色兼備”

という言葉が良く似合う、素敵な女性です。

昨日はいつも以上に、

数段輝いていらっしゃいました~!







透き通るくらい白く、陶器のようなお肌に、

オーガンジー素材の

少しグリーンがかったクリーミーホワイトのドレス。

ゴールドのアクセサリーが華やかさをプラスしていました。

女の私もうっとり☆

まさに、和風オードリー・ヘップバーン!!

オーラがなんとも、まぶしい~☆

落ち着いた大人な雰囲気の中に、

普段のおちゃめな一面も♪








お2人の笑顔を拝見して、

幸せでいっぱいになりました♪

久しぶりに先輩や同期に会えたことも、

嬉しかったですね!

幸せのおすそわけ頂いた週末。

Happy Marriage!!!

いつまでも、末永くお幸せに。